〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年9月4日日曜日

大人色だから超〜重宝!

こんにちは。ガネーシャです。
台風の影響でしょうか、とても風がつよい西三河です。
でも外は太陽があつい。。。
生まれも育ちも愛知県のわたしは常々思ふ、平野部の暑さ寒さの体感はけっこうな不快指数だと...(汗)
夏はド暑くて、冬はド寒い。
朝晩に秋は感じても、ド暑い夏の名残はまだまだきびしそう。。。
毎日「何着ようかな〜」って思っちゃう。
だからガネーシャは、一年をとおして着回せるアイテムを置いておりますの。
夏物(特に盛夏物)で販売している中にも「コレは今からでもお買い得やん♡」とコーデが広がる商品が多いです。
今日はその中から「気づけばロングセラー」の常連の子をご紹介。

大人フリルのノースリーブトップ(紺/レンガ)

Vカットの襟元は控えめに「大人フリル」のノースリーブのトップです。
トップ1枚でも短すぎず長すぎないのがヘビロテしちゃう理由のひとつ。
生地は一重の薄手コットン。
日に焼けちゃうのが難点だけど、だからリーズナブルに黒・茶・紺・カーキ・レンガ・ブルーグレイの大人色ご紹介しています。
こういうトップだからこそ、渋めダークな大人色が素敵だと思うのです。

わたしは今年はブルーグレイをゲットしましたよ。(・∀・)

左は藍染めのスカーフ羽織ってます/右はノースリーブ1枚のバージョン



トップの上に藍染めスカーフで店番しています。
スカーフの代わりにカーディガンを重ねても今の気候でしたら(愛知県...笑)、丁度いいと思います。
インナーを重ねても、もたつくことのないサイズです。
もう少し涼しくなったらTシャツの上にオーバートップとしても重宝しますよっ♡ ^m^

秋の連休や冬休みに暑い国への旅行にもオススメですよ!!
わたしもアジア行くときはこの手のアイテム数枚持っていきます。
旅には絶対重宝しますから〜(*^^)v

只今在庫は写真の紺とレンガのみです。
どちらも今から大活躍の予感大のお色ですね!
@ganesha.にて絶賛販売中です。
コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ。(_ _)

ではでは、ごきげんよう。