〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年9月30日金曜日

冬眠セール

こんにちは。ガネーシャです。
いつのまにやら9月も最後ですね。
変則営業ですみません。。。
そんでもって今年はガネーシャ冬眠します。
重ね重ねすみません。。。m(_ _;)m

その前に『冬眠セール』
明日10月1日から 衣料品とバッグは50%オフ!! 

ええーーーっ!Σ(゚Д゚)、、、だけどセールしますよん♪

たぶん10月半ばあたりまでのセールになると思います。
この機会にどうぞお求めくださいませ〜(^^)v

明日は土曜日ですね、そう、土曜日はカリスマの日です。
リメイクやオーダーも冬眠前にどうぞご利用くださいませ〜(*^^)v

長かった白い髪を今夜短くしてくるよん。
「こんな感じにしてくだされ。」と送った写真は・・・

007のMですね〜♡
どんな仕上がりになるかしら...^m^

ではでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしています♡
ごきげんよう。