〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年9月23日金曜日

店番なう

こんにちは。ガネーシャです。
なんだかスッキリしないお天気が続く西三河です。
みなさんはいかがお過ごしですか?


わたしはと言えば、なんだかいろんなコトがいろいろありまして、、、ガネーシャも短縮営業で申し訳ございません。。。m(_ _;)m

月末あたりからそろそろ出かけようかなぁ〜などと目論んでいたのですが、留守にするわけにもいかずのそれどころじゃなくで、まだまだ空模様のようにスッキリしない今日この頃。。。

こんな感じで店番なう。(゚∀゚)

トップもボトムも手織りですね。

ブラウスは江戸の巻と同じものです。
ショート丈でもズボンに合わせやすいので、なかなか重宝しています。
髪もずいぶん伸びちゃいました。
帽子かぶると白いのも隠れて丁度いいかな...(笑)

まだまだ暑さも残りますが「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言うたもので、朝晩は涼しく感じることも多くなりました。
店頭の模様替えをしなくちゃね。。。
新着もありますよ。。。
天然素材の手仕事ものが多いので、3シーズンは着回せる商品をセレクトして置いております。
チュニックもサルエルもスカンツも世の中で認知される前からご紹介しています。
流行もあまり関係なく着心地のよい日常着ですから、色合わせやデザインで秋らしいコーディネートを楽しんでいきましょう。

チャロアイト

お洋服もそうですが、アクセサリーもちょっと深みのあるものが気になります。
わたしはこの時季になるとチャロアイトの紫のマーブル模様に創作意欲が湧いてきます。
魔女っぽいなにかが出来そうな気がするし。^m^

明日は土曜日ですね、そう、土曜日はカリスマ。
みなさんのご来店をお待ちしております。
ではでは、ごきげんよう。