〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年5月31日日曜日

サワディー カー!(^人^)

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
こっそりでもないですが、今、タイにいます。
先発のパパ@ガネーシャと26日にバンコクで合流してアンティークビーズ仕事のあとチェンマイ〜メーサイ〜バンコクへ戻り、今日からひとり in Thailand。
明日の寝台電車でチェンマイに帰り(帰るって言っちゃうねぇ)
6月12日の夜にチェンマイを発つ予定なので帰国は13日の朝ですわ。
出国前の諸々と移動移動でタイトな前半でしたので、ブログの更新が遅くなってしまいました。すみません。。。
クィックに投稿できるFacebookには、バカなこといっぱいあげてますね、、、すみません。。。f^_^;
明日からはブログ更新する時間も作れそうです。
それから、販売会を兼ねてお知らせも出来そうです。
どうぞお楽しみに!

では、チョークディー ナ カー!(^人^)