〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年5月20日水曜日

オーマイガー!

どうもです。ママ@ガネーシャです。
あまりに久しぶりすぎてbloggerの使い方、すっかりぽんちに忘れとります...オーマイガー!(+д+)
ブログならアメブロちゃうか?と一瞬かすめたんだけど、一から覚えるよりは思い出したほうがよかろうもん。
ランキングとかアクセスアップとか気にさせられるのも疲れる話やで。
でも読んでくださる人が増えていくことは大事なことよね。
そこんところまで、まだまだ手も頭も気も回りません。
facebookで投稿することもあるけど、日々徒然のような内容は記事にあげないと思います。
「あらまぁ、それなら《お気に入りに追加》《ホーム画面に追加》してもよくってよ♪(*^^)v」
という心やさしいマニアの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ワシ、お言葉に甘える他力本願もできるようになったっしょ?
いやぁ〜成長ですかぁ〜
いえいえ、老化ちゃいますか?
止められない時間の流れに逆らっても仕方ないです。
ほんなら思いっきり楽しまんとね!(^^ゞ

では、ごきげんよう。