〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年5月21日木曜日

バタバタママ

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
爽やかな青空でしたね〜
ワシは朝イチで髪染めに行ったさ。
ほんとはパーマかけてベリーショートにしたいけど、コレだ〜ってスタイルも決まってないので染めて毛先だけカットしたぜよ。
笑っちゃうけど、今オカッパさ。
パスポートの写真は坊主で運転免許証は長めのショート…なんの確認にもなりゃしねぇ。。。^^;

自分の用事を久しぶりに、ほんとに久しぶりにした気がする。
その後は、あっちのばあちゃん、こっちのじいちゃんと行ったり来たりで日が暮れるバタバタな1日ね。長く生きてればこんな時期もあるさ。
夜、鏡を見ながら「愛子さん、あきらめないでっ!」って真矢みきで言ってみるこ此の頃です。(≧∇≦)

では、ごきげんよう。