〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年5月20日水曜日

パパは買い付け中

こんにちは。自宅待機中のガネーシャ店長です。
ずっと自宅待機中なので店長と名乗るのに躊躇いを感じております。
なのでこれからはママ@ガネーシャと名乗ることにしますわね。

さてさて、ママは諸用に追われておりますが、パパは5月15日から月末までタイへ買い付けに行っています。
長めの日程なので、国内線の飛行機や電車を使って広範囲に回るようです。
何を探してるんでしょうねぇ...
素敵なモノが見つかったかなぁ...
留守番の身ですが、ちょっとワクワク楽しみです。^^;
タイは暑いようです。
40°くらいって、溶けそうだわね。
外回りは休憩をとらないと倒れまっせ。
高血圧のおっさんなので寒いよりはいいけど、暑さに体が慣れるまでは無理しないこってす。
日本ではめったに行かないカフェに立ち寄って、休憩と段取りを確認しながら頑張っているようですわ。

マンゴースムージー、おいしそうね♪

帰国後は販売会?を計画しています。
何が出るかな〜何と出会うかな〜、楽しみですね〜(*^^*)
今しばらくは妄想ふくらませて待っててね!
私達もみなさまに会えるのを楽しみにお待ちしております。m(__)m

では、ごきげんよう。