〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2018年7月13日金曜日

もうイイオトナですから…(^^;

こんにちは。ガネーシャです。
しかしまぁ暑いこと暑いこと。。。(°_°)
具合わるくならんように気をつけましょう。

さてさて、この金土日は『ガネーシャ半端ないってセール』です。
軽くて肌ざわりのいいコットン&ガーゼのお洋服も、冷房や日焼け対策には欠かせないスカーフたちも並んでますよ〜‼︎
何枚あっても重宝するのよね♡(^^)
だから、とーってもお求めやすいお値段になってます。
手織り手染めのこだわりマテリアルのお洋服も一部セールに出しちゃいました。
新着見逃しちゃった方も大丈夫!
奥の方にディスプレイしていますよん♪ (^o^)/
 
今日のわたしはこんな感じで店番してます。
諸用で重役出勤の割にはファンキーですかね…(^^;
「で、アンタ、アクセサリー以外どこがアジアン?」
いやいや、もうずいぶんイイオトナなんで、若い衆と同じようないでたちはしませんの。
違いの分かるお年頃ですもん。
おほほのホ(*・ω・)ノ

グレーのサマーベレー、アニエスbのTシャツ、リーバイス501、靴はナイキの白。
普通っちゃ普通のコーデに羽織ってるのが大重宝の新着です。
コットンリネン七分袖ライトジャケット(ブルー)
一重のコットンリネンだから軽くてサラサラで気持ちいいのさ〜(*^^*)
命名「ライトジャケット」にした理由は、サラッと羽織って着こなすと用途が広いから。
もちろん、前のボタンを留めてシャツブラウスとしてもgoodにキマリますよ!d( ̄  ̄)
わたしのはブルー。
他に生成りのバージョンもあります。
生成りも大人ナチュラルでいいのよね〜♡
暑い夏でもオススメのライトジャケット絶賛販売中!!

この夏のアイテム、ガネーシャ店長オススメのこれからのお洒落アイテムたちでにぎやかな@ganesha.です。
お気に入りを見つけてくださいね。
ご来店お待ちしております。
ごきげんよう。